
若気の至り~

実家で姪っ子と遊んでほっこり気分の桜チャンです(*´ω`*)
う~ん子供は和みますね~。



さて今日のリネはクラハンのみ。


20050923(01).jpg



こんなメンバーでTOI10fへ。
姫はROM中みたいだったので今回はぬきです。
残念。
今日の低層はものすごい沸きます。


20050923(02).jpg



10fに着く前にこんな感じの沸きが何度かありました。
でもみんなつよいですね~。
そんな感じで10f到着~。


20050923(17).jpg



くもたんそのとおり~。


そして話題は昆虫?の話へ・・・・・。


20050923(20).jpg



(゜Д゜)


20050923(24).jpg



いやあああ。。゛(ノ>_<)ノ


20050923(27).jpg



触りたくないですh
ゴキブリも嫌いだけどあたしは蜘蛛も嫌いだ~。
ちっちゃいのならまだいいけど、でかいのは・・・・。。゛(ノ>_<)ノ


20050923(23).jpg



じゃぁそういうことで~。


狩り中にSpがシミター拾ったみたいなので、装備してもらってモンスとタイマ~ン
(≧∇≦)


20050923(28).jpg



DEの剣装備なんかすき~(人´▽`)


そして勝利宣言。


20050923(29).jpg



あなたシミターだったんですか(゜Д゜)


まぁ今日も今日とてレアはなしh





~~本日の終値~~


20050923(30).jpg



クラハンのみなので0.2%Σ(´□`;)



コメント

クラハンお疲れでしたー^^
実はあのクラハン時かなーり眠くて眠くてほとんど蜘蛛さんしかヒールしてませんでした。ごめんなさい^^;

かきこあり~^^
眠いときは無理せずですYOw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


