最近自分でカクテルもどきをつくったりしてるんですが、おいしくできたときはなんかうれしいですね~。
ちなみにあたくしのお勧めは~、梅酒に100%りんごジュース。
さっぱりしててうまいっす(´ω`)
100%以外のジュースだと甘くなりすぎるのでいまいちです。
興味ある方は試してみてくださいな。



さてリネ。
今日もINしたらクラハンの時間。
本日は40fへ。


20050924(01).jpg



31fでメンバー集合待ち中にクラフトさんのゼリー姿激写@@
今日は10人集まったので2PTクラハンです。


20050924(02).jpg



遠慮いたします@@;


え~今日のクラハンねたは以上だったり@@
実はクラハン始まってすぐものすごい久しぶりの友人から電話があって、クラハン中ずっと電話してました('-'*)
なので、SSもありません。
ごめんさないm(_ _)m



続いて2次会~。


20050924(09).jpg



こんなメンバーで低層へ。
うとは朝からお盛んだったようです( ´艸`)


20050924(05).jpg



禁断の愛ですね~。
後ほどルクも合流ということで、とりあえず5fで狩り。


20050924(10).jpg



エロモンちが(ry
しばらく狩りしてたらあたし切断Σ(´□`;)
皆さんリスタしてくれました。
で、フィルドさんが睡魔のため落ちて、ルク合流。


目指せ10fです。
狩しながらちょっと気になったことを石さんに確認してみました。
石さんの中であたしのイメージはじめのころと変わった~?


20050924(18).jpg



ほほう~、どんなイメージだったんだろ~?


20050924(14).jpg



あひゃ(・∀・)


20050924(16).jpg



猫の皮(゜Д゜)


20050924(13).jpg



猫の皮かぶってるつもりないんだけどな~w
化けの皮なら・・・(ぇ
まぁ石さんがあたしにどういう印象を持ってるかもわかったことなので、10fまで行きましょうかw


で、無事10f到着して~敵沸かすためにフェロモン放出~。
~~ぷ~ん(・∀・)ぷ~ん~~


20050924(28).jpg



(゜Д゜)


20050924(29).jpg



そんなこというならキャンセしてやるヽ(゜Д゜)ノ


20050924(26).jpg



ふふふ(ΦωΦ)
リムカだけだったらあんまりびっくりしないけど、キャンセを匂わせておけばかなりびびるよね~( ´艸`)


2時間くらいで、うとの睡魔が限界に来たのでいったん帰還~。
レアは


20050924(11).jpg



これとキャンセ。




さらに3次会~。


20050924(38).jpg



こんなメンバーでもう一度Boss Timeの低層へ。


20050924(35).jpg



(*'-')ゞ
んじゃあたしらは~


20050924(36).jpg



ルクがんば(≧ω≦)
てか今回の10fは鬼のように沸き沸きでSS撮る暇ありませんでした。


20050924(39).jpg



こんな感じで終始沸き続けΣ(´□`;)
矢を撃ちつくして帰還となりました。
Bossにはあえず。
いい加減Boss食いたいぞもらあぁヽ(゜Д゜)ノ


で、さらに4次会~@@


まぁきりのいいところまで経験をあげようかとおもい、ルクと1時間ほど34fへ~。


20050924(41).jpg



さくさくっと経験値上げて終了~。
Zel2枚でて結構うまかったです。







~~本日のおめでとう~~


20050924(100).jpg



チョメジさん、クラフトさん、Lvアップおめでとうございます(≧∇≦)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆




~~本日のベストショット&親父ギャグ~~


ベストショットは~


20050924(102).jpg



ルクのこの一言に大爆笑してしまった(ノ∀`)
つぼにはまりすぎ( ´艸`)


そして親父ギャグは~


20050924(103).jpg



お疲れですね(・∀・)y━・~~~




~~本日の終値~~


20050924(105).jpg



約3%アップ~(・∀・)



コメント

梅酒にりんごジュースかぁ
ためしたことなかった。今度やってみよ~~☆

すてぃのお勧めはヨーグルトのリキュール。あまあまだけど、オレンジジュースでわっったりしてるよ~。

P.S.
この日記みてると、すてぃのルクイメージがどんどんかわっていきますw

長時間おつかれさまでしたー。
スポットライトはマジでビビリました・・・h
それにしても単騎しないで3%ってすごいなぁw
あと・・・ベストショット&親父ギャク・・・この人一体どなたでせう・・・??じぇんとるめんの私にはさっぱり・・・@w@
P.S.
すてぃっちさん、純情無垢なイメージのルクのままでお願いします・・・w

>すてぃっち
 ヨーグルトリキュールは飲んだことなかったな~。
 こんど試してみるね~^^
 ちなみにルクはずっとこんなでしたYO( ´艸`)


>ルク
 人のことくちゃいと言うから天罰がきたのですYO
 ベストショット&親父ギャグよく取れてるでしょ?( ´艸`)
 ちなみに1%ほど単騎であげていたのは内緒です(*'-')

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


