ようやく外も涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね。
昼はまだ少し暑く感じることもありますが、夕方以降になると外の空気がすごく気持ちよく感じます。
お風呂上りにベランダに出て、夜風をうけながら梅酒を飲むのが最近のお気に入りになってきました(人´▽`)
あとは、景色さえもう少しよければいうことなしなんですけどね∑(´-`*)



さてリネ。
今日も夜からのIN。


20050925(01).jpg



ひ・姫(゜Д゜)


20050925(02).jpg



やめてくださいhhh


20050925(03).jpg



ほら、みんなに不評ですから。


20050925(04).jpg



いえ、普通の反応だとおもいます(ノ∀`)


20050925(05).jpg



やめて~~~。。゛(ノ><)ノ


20050925(11).jpg



ダコさんものらないように・・・。


20050925(12).jpg



姫正気に戻ってください(´Д⊂ヽ


20050925(13).jpg



じゃぁもうやめましょうよw
と、まぁしょっぱなから脱力させられました∑(´-`*)


さて気を取り直してクラハンです。


20050925(14).jpg



本日はこんなメンバーで30fへ~。


いきなり姫がやってくれました。


20050925(15).jpg



ゴーレムキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
ばっちり激写(≧ω≦)
さすがにゴレはかわいくないですねw


そしてさらに登頂中の会話では


20050925(17).jpg



(ノ∀`)


20050925(16).jpg



あたしのHPはゴシップですか@@
まぁネタはいただきますけど( ´艸`)


そんなこんなで30fまで登ったのはいいのですが、人多いしモンスいないしで刺激がない。
てことで30fやめて28fまで降りることに。


28fへ降りる前に階段周りに沸いているモンスを処理~。


20050925(21).jpg



ヴァリさんWIZですからw
でもその気持ちはわかりますYO。


この後、28fでしばらく狩りして今日は終了~。


レアはキャンセ1冊のみ。
微妙だわw




さて続いて2次会~。


20050925(23).jpg



こんな3人でTOI低層へ。


移動中や休憩中にB2Sをすると


20050925(24).jpg



こんなログが大量に流れます。


20050925(25).jpg



うと名物粘着ヒール。
今日も絶好調ですNE。
f1体中がうとのぬめりで覆われていくのを感じます。


狩りをしてると姫が気になる全茶をみつけたようで


20050925(30).jpg



どうも自分の名前の最後の文字を会話の語尾につけているみたいです。
じゃぁあたしは「ら」ですかね?


20050925(31).jpg



うとは「すたーねす」だから「す」だね。


20050925(32).jpg



体育会系キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!


20050925(34).jpg



20050925(35).jpg



20050925(36).jpg



20050925(37).jpg



もうなんていうか面白い、最高(・∀・)b
笑いが止まりませんwww
姫と2人で笑ってました( ´艸`)


20050925(38).jpg



だって、ねぇ?


20050925(39).jpg



うとは体育会系似合わないようですね( ´艸`)


狩りではうとがちょこっとハメが苦手みたいなので、少し練習することに。


20050925(44).jpg



姫のハメ講座です。
少し練習してうとが時間のため終了。


今日は時間がなかったのであんまりできなかったけど、うと今度練習しに行こうね~。




この後単騎で経験値上げしてました。
低層とSKTC4fでがりがり。


20050925(45).jpg



レアはZEL2枚とスプリントメイル5つ、G斧2本でした。




~~本日の終値~~


20050925(47).jpg



今日は2%ちょいアップ。
あと1/5っす(`・ω・´)



コメント

むーあての体育会系はそんなにおかしいのか・・・
ハメ狩りってほとんどした事ないので練習しにいきませう><

まぁイメージがあるからね~w
ハメ狩り練習いつでもいいよ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


