
ドワ5兄弟~

唐突に刺身が食べたくなったので、スーパーへ買い物へ。
しばしお魚コーナーをうろうろして~、マグロの赤身とかつお、それと秋刀魚を購入してほっこり気分の桜チャンです。
今夜のディナーはお刺身だ~O(≧▽≦)O


リネです。


20050926(01).jpg



今日はこんなメンバーで61f層へ遊びに行ってきました。
この階層も久しぶりです。
まずは67fを目指します。


前衛はうと1人なので、必然うとは動物たちになつかれます。


20050926(02).jpg



ムツゴロウならぬうとゴロウの誕生です。
しかしうとゴロウさんは、実は動物に好かれていない!?


20050926(03).jpg



(((゜Д゜;)))
そしてうとゴロウさんはやっぱりトラ達にいじめられます。


20050926(05).jpg



うとゴロウさんピンチです!
そこへ救世主が(゜Д゜)!?


20050926(07).jpg



ルクゴロウさんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
でもルクゴロウさんすでにピンチです(((゜Д゜;)))
まぁあたまかまれながらも67fへ到着。


20050926(10).jpg



観光地で記念撮影をパシャリ。
記念撮影後あたし切断ノフ○~■○
てか最近ほんと切断おおすぎヽ(゜Д゜)ノ
で、皆さん61fまで戻ってきてくれました。
ありがとう(*>_<)


20050926(11).jpg



どんな常態なのかすごく気になる(・∀・)


で、再度61fへ飛んで合流~。
そして再び上を目指します。


20050926(15).jpg



みんなでドワダーッシュ(≧▽≦)


ちなみにドワ変身に一度失敗したのは内緒です('-'*)


20050926(13).jpg



(*ノノ)


この階層でっかいレアはないけども、メイプル・パインがわんさか。
たくさん集まりますね~。
しかし、そんなときある計画が露呈されました。


20050926(20).jpg



(゜Д゜)!?


20050926(22).jpg



そ・そんな計画が水面下で進められていたのですか(((゜Д゜;)))


20050926(23).jpg



日記のためならこの命おしくはな(ry


さて、67fも刺激がなくなってきたので、行ってしまおう70f(* ̄0 ̄)/
みんなで逝けば怖くない(ぇ


てことで70fに到着。
まずは沸いたときモンスを倒す順番を確認。


20050926(24).jpg

20050926(25).jpg



おk、じゃぁそういう順番で。


20050926(28).jpg



(゜Д゜)
明日ではなく、アシタジオですYO
うとないすボケ( ´艸`)


20050926(31).jpg



緑のプールで記念撮影~。
そしてたっぷり70fを満喫してきました。


20050926(33).jpg



レアは71fスク1枚。
後はメイプル、パインその他消耗品いぽぱい~。




時間は深夜の2時半を回っていますが、2次会突入。
今日も今日とて25fへペア。


20050926(34).jpg



ルクからMPK食らった・・・。


20050926(36).jpg



パンケーキ~。
オナカスイタΣ(´□`;)


20050926(37).jpg



そして敵は終始沸き沸き。


20050926(38).jpg



そんな中


20050926(90).jpg

20050926(39).jpg



なんか出た。


20050926(40).jpg



リングかアムくれYO。


そして時間はすぎてゆき・・・。


20050926(41).jpg



もう夜が明けて朝ですNE。
太陽がまぶしいわ~...( = =)


20050926(42).jpg



メンテの時間までガッツリ7時間がんがった(`・ω・´)






~~本日のありがとう~~


20050926(100).jpg



周瑜さんありがとうございます(*'-')ノ




~~本日の終値~~


20050926(102).jpg



約3.5%アップ(`・ω・´)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


