
廃狩りh

本日お休み最終日。
このぐーたらできるのも今日で最後です。
明日からの仕事に体だがついていくかしら(・∀・)???





リネリネ。
本日はちょっと手抜きにょっき@@
てか現在50目指してラストスパート中なので、しばらく手抜きになるかも(ノ▽`)


20050927(01).jpg



今日はこんなメンバーで40fへクラハン。
登頂途中に先日の狩りの様子を報告してみたら~


20050927(02).jpg



廃いわれたノフ○


気を取り直して登頂登頂。


20050927(04).jpg



フィルドさん目ざとい( ´艸`)


30fは広場は混んでたけど、通路が結構沸いてていい感じでした~。


レアは


20050927(08).jpg



人数分ゲット(人´▽`)




続いてヴァラカス拝みにイベントマップへ。


20050927(09).jpg



入った瞬間即死(((゜Д゜;)))
てか今回のヴァラカスくん、クラ落ちという最強奥義を持っておられるようで、討伐は不可能っぽいですね。




続いて今日も行ってきました25f廃狩りペア(≧∇≦)


20050927(11).jpg



こちらTOI名物拷問部屋。
通称桜ルームです(-ι- ) クックック


そして今日も沸きまくる25f。
敵がわんさか寄ってきます。


20050927(15).jpg



レア入りよって来~い


20050927(16).jpg



でたよ(゜Д゜)
フェロモン効果(-ι- ) クックック
しかし、またやってしまった・・・。


20050927(19).jpg



ミス帰還hhh。
ルクごめん(*>_<)


で、再度登りなおして、本日は8時間半ほどやってました@@


レアはFW数冊とDAI2枚だったかな?
いい加減アムかリングくださいヽ(゜Д゜)ノ






~~本日の伝言~~


20050927(14).jpg



あい、よろしく伝わりました~(≧∇≦)




~~本日の終値~~


20050927(21).jpg



今日は約4%アップ。
廃になりかけ?@@



コメント

経験上げるの早すぎww
もう追いつけないなぁ@@;

いあ~休みおわちゃったからもうこんなペースは無理かなw
でもとりあえず目標は来週の週末だ~。

二日間の廃狩りお疲れ様でしたw
オレも廃狩りの反動でここ二日まともに狩りしてませんw
でも楽しかったっすwまたよろろ^^

週末はまたいくどぉ@@
(-ι- ) クックック

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


