夏休みが終わって仕事が始まりました。
しかし、来週運動会ということでいきなり地獄のような忙しさ(´Д`) =3
おかげで昨日今日とまともにリネしてません。
INしたのは朝の30分くらいのチャットと、夜中に姫に連絡することがあったので、その30分くらい。
狩はまったくです。
まぁ水曜日は火曜の夜中からお昼くらいまでやってたんですがw
てことで経験値はまったく変動なす。


ちなみにこの日記も事務室のPCから書いてます('-'*)
現在の時刻は 9/30 AM1:15
今日は泊り込み決定ですな・・・Σ(´□`;) 
さて、では仕事に戻ります。


明日は家にかえるどぉ-----!!



コメント

連絡ありがと~!
うふふ、たのしみだわw

いったい何が起きるんだ!
((((°ε ° )))))

お子チャマと一緒の運動会!!
いーなーいーなー(゜Д゜)ノノ

>姫
 あたしのHPでおなじみのHENUTAIさんです( ´艸`)


>Sp
 それはおたのしみで(-ι- ) クックック


>りんごっち
 園児のお遊戯かわいいよ~(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


