だいぶ更新が滞ってますね~。
え~っと以前の日記にも書いたように現在追い込み中ですので、こんな感じがしばらく続きそうです。
LV50達成したらまたちゃんと書くようにいたします。


今までの分のSSも残っているので、こちらも別窓になると思いますが、後日載せたいと思います。
え~わがままですいませんm(_ _)m


ちなみにLVアップ予定は10/8の土曜です。
切断死が多いので、あくまで予定です@@
とりあえずがんばります。




~~本日の終値~~


LinC0256.jpg



残り7%~がんばるぞぉ(* ̄0 ̄)/




コメント

いよいよだね!!
確かその日はステさんも52Hitだったような…( ・・)
そしてうちはクランでイベント(つД`)
お祝い行けなかったらごめんね(ゝ_ζ)

すてぃっちもHITかぁ~。
そっちも行きたいな@@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


