
ひさびさの~

先日PCを買ったのですが、キーボードがいまいち使いにくく、それだけ新しく買い換えました。
キーボードはかなり使いやすくなったんですけど・・・・SSが撮れてない(゜Д゜)
失敗したのかしら・・・Σ(´□`;)
なので今日は文字だけ。




INすると31fクラハンへのお誘いが。
もちろん行きますよ~。
メンバーは、姫、うとちゃん、石楠花さん、八さん、ゼリグさん、クラムボンさん、ルガリアさん、あたしの8人。


モンス沸き沸き~・・・というわけにはいかず、人沸き沸き~でしたノフ○
レアもZel2枚と少なめ。
まぁこんな日もあるさヽ( ´ー`)ノ


クラン変わってからの初めてのクラハンでした。
きりたんぽ愛好会の皆様これからよろしくおねがいします(*'-')ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/6-6f7c00c5

 | BLOG TOP | 


