
もうすぐだ~

運動会の準備でてんてこ舞いの桜チャンです。
子供のころは気づかなかったけど、運動会の準備って大変ですね~@@
お遊戯用の小道具作ったり、衣装縫ったり、お便りやらプログラムやらやることいっぱい。


しかし何より一番大変なことは、同僚の保育士にPCの操作方法を教えることΣ(´□`;)
てかPC使えない人多すぎ!
使えるのあたしともう1人だけ・・・。
保育士ってアナログなんですか?それともうちのとこが特殊??


とりあえずワードくらいは使えるようになってもうようがんばってます。





手抜きなリネです。


20051003(04).jpg



まずはこんな3人で30分ほど34fへ。
さっくり狩りながら替え歌をなどを・・・。


20051003(05).jpg



森の熊さん・・・?のはずです@@


小時間ながらZEL2枚でなかなかうまかったです。


続いて今日も今日とて朝まで耐久25f~。


20051003(06).jpg



まぁ何度か鬼沸きに会い死に掛けたりもしたのですが、4時間ほどで約2%アップ。
レアはDAI1枚。
25fでFWでなかったのは久々ですね~。




~~おまけ(焼きゼリー)~~


20051003(01).jpg



熱々の焼きゼリーなど( ̄¬ ̄)




~~本日の終値~~


20051003(09).jpg



残り5%きったぞおおおヽ(゜Д゜)ノ



コメント

しぬなよ

死なない様に気をつけます(*'-')ゞ

あまり狩りに付き合えずにごめんよ。
一緒に狩りする時は情事ABでがんがります。
情事・・・

がんばれフォ―――――――
萌えてけフォ―――――――

(●∀●)
( く
( (

パクリ・・・スマソ・・・

ずれちゃった・・・・
(((((°ε °))))))

残念!!!!!!

深夜にがりがり狩りしてるから仕方ないYO
いけるときはいっしょかりしよ~ね~(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


