狩場調整テストが始まったようで、一部の狩場の仕様が変わったようですね。
で、早速行ってみました。




まずは黎明の森へ。
モンス変わってうまくなってる~。
bb、kbb、トンボ、ムリアンが出るようになったみたいですね~。
そんなにわさっと沸くような感じではありませんでしたが、なかなか面白かったです。


次に黄昏へ。
ジャイアンのドロップめっさうまくなってました。
ジャイアンといえばアデナしかくれないというイメージだったのに(゜Д゜)
ただDROPするPOTが古代POTなのですぐに重量オーバーになってしまうがたまに傷。
DEX型エルフにはちとつらい(*>_<)


最後にDVCへ。
え~結論から言うと単騎つらい!
1度沸き始めるときりがない。
しかも休憩中に目の前に沸くのは勘弁してほしいです。
とりあえず1f、2fは何とか単騎できそうですが、3fは無理っぽいです。
てことで単騎は2fまでにしときます。
あと、DROP率が上がったように感じます。
1時間ちょいくらいしかやってないのですが、ムリアンからN-ZEL2枚、B-ZEL1枚出ました。




単騎も堪能したのでルクと25fペアしたのですが、30分ほどで切断Σ(´□`;)
どうもマンションの回線がダウンしたようです。
この日はこのまま復旧できず、強制的に終了させられましたヽ(゜Д゜)ノ
ルク、ごめん(*>_<)


はぁ経験値もっと稼ぎたかったΣ(´-`*)




~~本日の終値~~


強制的に終了の為SSなし。
うろ覚えだけど96.5%は越えてたような・・・???


スポンサーサイト

コメント

おつかれさま

俺もミリュと狩り場リニューアル後の黎明でB-ZEL出しました。まいう~
でも桜チャン1時間でそれはいくらなんでも出すぎですw没収し(ry
切断はとにかく無事でよかったです。
あの後は久しぶりに単騎をやってたので気にしなくてお毛!

あと日記の表題画像、例の奴だねw
いい感じだだw(俺はどれだ・・・w)

全財産60kの俺
うらやましいかぎりです
FU CK^^

>ルク
 でた強化スクはその日のうちにOEで消えました。
 マンションの回線ダウンとか勘弁してほしいっす><
 表題画像たぶんルクは右下です@@

>ダコさん
 がんばって財産ためるのですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


