見出しのネタがなくなってきて困っている桜チャンです。
まぁそんなのはどうでもいいかw
てことで早速リネ

今日は仕事が遅番だったので午前中にIN。
今日も鬼沸きのDVCへいってきました。
ここいいね~。
2時間で1%越え、めっさ楽しい(≧ω≦)
でお土産もゲッツ(σ>ω<)σ

20051007(100).jpg

どきどきの鑑定結果は~。

20051007(101).jpg

キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
3日で4枚B-スクでました。

狩場調整テストいい(≧∇≦)ъ

でもOEで全部消えましたけどねヽ( ´ー`)ノ


ハイネでアイテム売ってたらりんごっちに見つかった(゜Д゜)
てことで小一時間ほど黎明で一緒に狩りしました。

SS撮れてない; ̄ロ ̄)!!

たまに沸いて危ないときもありましたが、基本的には余裕ですね~。
で、おなかがすいたので終了と。
レアはなしこ。



夜はすてぃっちの52HIT式に出席してきました。
場所は夢幻コンバットゾーン。

しかし、3姉妹を名乗っていたころはLv変わらなかったのに、いつの間にやらものすごい差がついてしまったΣ(´□`;)
みんなLvあげるのはやいYO
まぁあたしはまったりペースで行くさヽ( ´ー`)ノ

さてさて、役者もそろったので早速パイン祭り開始~。
さぁぬっころせえええ(違

20051007(01).jpg

てかほんとにぬっ殺されそう(((゜Д゜;)))
そして~

20051007(02).jpg

キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
すてぃっちおめでとう
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

20051007(03).jpg

DEモーフをパシャリ

20051007(04).jpg

続いてDKモーフ
はじめはみんなそんなもんだ(≧∇≦)
で、最後に集合写真

20051007(07).jpg

すてぃっちほんとにおめでとう^^
次は黒いおっさんだああ(* ̄0 ̄)/



アップ式の後は~

20051007(08).jpg

こんなメンバーでDVC3fへ骨食いハントへ。
予想通り鬼沸きで楽しかった~(´ω`)
敵を探す必要がないほど次から次へとやってくるw
4人PTなのにかなり経験が稼げました~。

20051007(09).jpg

レアは~

20051007(102).jpg

×2



~~おまけ(SSトラップ)

ネタ収集のためちょっとしたトラップを仕掛けてみました。
すると、引っかかった方がいます( ´艸`)

20051007(10).jpg

エロオヤジ降臨(≧∇≦)
[写真]パシャリ

20051007(13).jpg

ご馳走様ですm(_ _)m

20051007(14).jpg

油断大敵ですYO( ´艸`)

20051007(16).jpg

(-ι- )なんというこどでしょう・・・。



~~本日の終値~~

20051007(103).jpg

残り0.5%
どうやら無事Lvアップできそうです(´・ω・`)


コメント

すてぃがでてる~v-238
HIT式きてくれて、ほんとありがとぉ^^

やっぱルクはエロオヤジだぬw

すてぃっち52HITほんとにおめでとう~^^

んむ ルクはエロオヤジだぬw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


