
50HIT!

明日の準備のために午前中は少し保育園へいっておりました。
帰ってきたのは1時半過ぎ。
ご飯を食べながらリネにIN。

昨日約束していたので、アップ前の最後の詰めをSpと一緒に(*ノノ)
残り0.5%DVCで稼ぐことにしました。

20051008(01).jpg

まるこむさんはSpの従兄弟だとか。
とりあえずこんなメンバーで、Lvがあがらないように気をつけながら3fへ。

20051008(02).jpg

2時間弱くらいで経験値がヤバメになってきたので帰還。

その後単騎でギリギリまで経験値を調整して、アップ式までの間アジトでまったり。

まぁまったりしていても暇なんで、OEをしてみたり。

20051008(03).jpg

燃えた~(*´∇`*)

さらに、アジトでは大変なことが起こっていたり。

20051008(04).jpg

ダリガンさんが鹿をテイムしてきました~。
癒しだ~なんて話をしていたら、さらにチョメジさんが

20051008(05).jpg

ふえた(´∇`)

ついでに自分たちも鹿に変身して他の人がアジトに帰ってくるのを待ちます。

20051008(12).jpg

しかしなかなか誰も帰ってこない。
なのでちょっとダリガンさんと戯れてみたり( ´艸`)

20051008(07).jpg

いいではな(ry

まぁこんな馬鹿なことをやってる間にアジトではさらに

20051008(06).jpg

ふえすぎ(゜Д゜)
アジトが鹿園になってます。
そして帰ってくるクラン員たち

20051008(16).jpg

身動き取れませんΣ(´□`;)
ダリガンさん外でニヤついてるし(゜Д゜;)

さすがにこれだけいると癒しとはいえませんが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

この後いったん落ち。



夜再度INして、いよいよアップ式(≧∇≦)
他の人と時間がかぶってしまったようなので、30分ほど遅らせて開始です。

20051008(17).jpg

皆さんからいっせいにパインが振られます。
そして攻撃しようとしたせつな・・・
切断(゜Д゜)
前代未聞のことが起こりました(((゜Д゜;)))
確かに今日の回線はいつにもまして不安定でしたが、まさかここで切断するとは思っていないわけで。
皆様ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

急いで会場に戻って、仕切りなおし。
姫がパインを買いにいってるということで、姫を待ってから再度行うことに。
てか、次の方がまっていたようで内心結構あせってました(´▽`)

姫が戻ってきたので再チャレンジ。
今度は切断しないように祈りながら・・・。
そして~

20051008(18).jpg

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

20051008(19).jpg

ありがとうございます(≧∇≦)
感無量でございます(T□T)

20051008(20).jpg

記念撮影を「ぺ」の字でパシャリ。

本当に本当にみなさまありがとうございました。



ヒット式の後はクラハンへ。

20051008(22).jpg

こんなメンバーで低層に行ってきました。

クラハン前にLv5の精霊魔法を覚えてきて、皆様に鉄肌をプレゼント。
思いのほか好評でした~(*´∇`*)
最終的には水属性にするつもりですが、ちょこっとほかの属性で遊んでみようかとも思っております。

20051008(23).jpg

5OHITに浮かれて、はじめはバフォ変身で遊んでみたり~(*ノノ)

そして9fの動物園へ。

20051008(24).jpg

今日はいぽぱいいる~(≧∇≦)
こんなにたくさんいたのにごり押しであっという間に完食(´¬`*)
みんなTueeee(゜Д゜)

そしてこのまま10fへ。
あがった直後にあたくしまたしても切断(´Д⊂ヽ
なぜだああああヽ(゜Д゜)ノ

その後皆様もすぐに帰還されたようで、ほんとごめんなさい( p_q)
この日のDropはHIT記念ということですべていただいてしまいました(゜Д゜)
ありがとうございます(≧∇≦)


とりあえずなれるかわからないけど、次はDK目指してマイペースにがんがります(≧∇≦)ゝ



~~本日のありがとう~~

20051008(99).jpg

眞紅さんお久しぶりです(*'-')ノ
ありがとうございます(≧∇≦)

20051008(103).jpg

ミリュ姫ありがとう~(≧∇≦)

20051008(104).jpg

くもたんありがとう~(≧∇≦)


コメント

50HITおめ^^
51HITのときは切断したらかえりますYO!

50おめでとーー^^
先越されたなぁー;; もうスグオイラも・・・

>DAKOさん
 ありこ~^^
 次は切断しないはず(((゜Д゜;)))

>ビーボっち
 もうすぐアップだね
 がんばれ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


