今日は園児の運動会。
やっと地獄のような準備期間から抜け出せる日が来ましたΣ(´-`*)
毎日毎日準備のために夜遅くまで残って仕事をしていた日々。
しかしそれもあたし等が造った衣装を着て遊戯をする園児を観れば、そのかわいさにすべての苦労が報われたと感じられます。(*´▽`*)

てかほんとかわいかった(≧∇≦)

ではさくさくっとリネ。

20051009(01).jpg

こんなメンバーで今日のクラハンは61f層へ。

70fを目指す前に68fで肩慣らしをば。

20051009(02).jpg

68fで見つけた双子の宝石にレア祈願(-人-)

しばらく狩して慣れてきたので70fまで登頂~。
他PTもいたのでそれほど沸くこともありませんでしたが、時にはこんなことも・・・。

20051009(12).jpg

ウトごろうさんは今日も動物たちに好かれていますw

20051009(16).jpg

ルクごろうさんよろしく(≧∇≦)ゝ

アイリスでないかと結構粘ったのですが、結局会えずΣ(´□`;)
次回に期待です。

レアは~

20051009(99).jpg

×2
それと、エヴァの遺産、大地震だったかな。

解散後はまったりアジトでお話~。

20051009(17).jpg

今日はこのまま就寝。


~~おまけ(NBの本当の名前)~~

20051009(90).jpg

癒しのNBでした@@


~~本日のありがとう~~

20051009(100).jpg

りんごっちありこ~(≧∇≦)
マイペースにがんがります。

20051009(101).jpg

気にしないですてぃっち~(*>_<)
でもありがとう~^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


