前日までの疲労でお昼近くまで寝ていた桜チャンです。
お布団の誘惑って怖いですね~。
1日中寝てそうな勢いでした(*´∇`*)

リネにINすると、ウトから狩のお誘いを受けたのでご一緒することに。
天さんと先に21f層へ行ってるということで急いで合流。
合流後とりあえず24fへ。

この階で狩してたのですが、沸きが甘いというかなんと言うか。
まぁそうなるとやっぱり会話ばっかするわけで。

20051010(02).jpg

まぁそれもまた一興です(´∇`)

25fにものぞいてみようということで行ってみたのですが、階段上がってすぐに鬼沸(((゜Д゜;)))
ばらばらになりながらも何とか階段を下りて事なきを得ましたΣ(´□`;)

上に行くには戦力不足ということで、ルクを拉致。

そのままイフエリアへ~。

20051010(05).jpg

1人加わるだけで格段に変わる戦力。
すごいぞルク(゜Д゜)

そして29fへ乗り込んだのですが、階段上がってすぐありえないほどの数の敵に教われました(((゜Д゜;)))

20051010(06).jpg

SSに見えるほか劣閣下いっぱい来てました。。゛(ノ><)ノ
これを処理しきれずこのまま帰還。


分配後天さん落ちて、残った3人で21fスクを集めに14fへ。

レアもポロリとでないかな~なんて

20051010(09).jpg

ポロリ、ちらり(*ノノ)

今日の14fはなかなかいい沸きでした。
まぁレアは出なかったんですが、21fスク1人6枚となかなかうまかったです。


夜はクラハンへ。

20051010(19).jpg

こんなメンバーでFIの予定だったのですが、あたしとDAKOさん以外みんな船に乗り遅れてる(゜Д゜;)
島流しにあうところでしたΣ(´□`;)

てことで場所を変更してDECへ。
途中2fの広場で姫が2回切断するというアクシデントもありましたが、何とか無事要塞までたどり着きました。

しかし、今日のDECはすごかった。

20051010(20).jpg

なんかものすごいエントが沸く

20051010(21).jpg

沸く

20051010(25).jpg

沸く

20051010(26).jpg

沸く(゜Д゜)

20051010(23).jpg

なんか少し動けばまとめてエントがくるって感じでした≧(´▽`)≦

もうおかしすぎてみんな変なテンションに

20051010(27).jpg

(゜Д゜)フォ――――――――!!

で、このままオームの洞窟へ。

20051010(28).jpg

村まで徒歩でつけなかったけど、おねむの人が多数出たため終了することに。
リスタしてオームの村で解散。



~~おまけ(14fの中心で・・・)

この階肉がたくさん出るので叫びほうだい。
てことで叫んでみた('-'*)
『!ルクはロリコン!!!』

20051010(11).jpg

ウトもロリ・・・。

20051010(14).jpg

まぁなぜこういう経緯にいたったかはご本人に確認くださいませm(_ _)m


~~本日のありがとう~~

20051010(101).jpg

50HITのお祝いにB-COMRとZEL5枚をすてぃっちからいただきました(≧∇≦)
てことで早速ぺたぺた

20051010(103).jpg

あう、燃えてしまった・・・。
でもすてぃっちありがと~(*´∇`*)


コメント

クラハン挟んで3ラウンドおつかれさまでしたw
29Fはうまく立ち回ればいけたかなぁと思うと悔しいっすね。
今度リベンジ行きませう~。
あとDECのエントはホントおかしかったw
きっとあれだ。マクロに嫌気さしたエントがグレてこっちに来ちゃったのだぬ( ̄m ̄〃)
ちなみに今日のタイトル、ワインの「エストエストエスト」とかけてる?w
P.S.次はオバコンと叫んでやるぅ~TwT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


