運動会が終わって少しは楽になるかと思ったけど、甘かったΣ(´□`;)
もうしばらく忙しい日が続きそうです。
てことでリネのINが不定期になるかも。


リネです。
まずはミルクを誘ってDVCへ。
1fで骨に熱烈に歓迎され、いきなり逝きかけましたΣ(´□`;)
倒す次からわんさか沸いてきて、ほんとにヤヴァかった。

3fで狩しようと思ってたのですが、1fの沸きを見て深層のほうが安全かとおもい6fへ行くことに。

20051011(01).jpg

それなりに人がいるにもかかわらず結構沸いてなかなかスリリングでした~。

20051011(02).jpg

レアはなし。


引き続きクラハンへ。

20051011(03).jpg

こんなメンバーでTOI低層へ。
ゼニコを探して10fまで登頂~。

20051011(05).jpg

ここであたくし睡魔に勝てず離脱。
今日朝早かったので限界でしたΣ(´□`;)

このあとゼニコでたのかな?


~~本日の終値~~

とりあえず乗せてみよう@@

20051011(06).jpg

安全圏まであと2.6%だだ


コメント

リアル多忙みたいで(つД`)
頑張ってください!!
風邪ひくなよ~w

あいがんばりゅ(≧∇≦)
でももう風邪引いたかもh

風邪っすか・・・
50の追い込みに運動会準備と重なってたからきっと疲れもたまってたんだねぇ。
早く治してくだしあ><

ルクありこ~
よく寝てよく食べれば治るはず(・∀・)
でも睡眠時間が・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


