ようやく足の怪我も完治いたしました。
これでやっと子供たちと追いかけっこできるわ(*´∇`*)
捕まえたらあんなことやこんなことを・・・(´¬`*)

まぁ冗談ですYO・・・・・・・・・・(-ι- ) クックック

でもやっとまともな生活ができるようになって、ほっとしております。

さてリネ。

20051014(01).jpg

まずはこんな3人で14fへ。

20051014(02).jpg

サキュを沸かすための生贄も選出して、いざ出陣(* ̄0 ̄)/
しかし、他PTが結構いたために沸きはいまいち。
てことで生贄は我々が(´¬`*)

20051014(05).jpg

んむ、美味(´¬`*)

そしてHG批判?なんかもw

20051014(04).jpg

でもあれはほんとに批判されてそうだけどねw

しかしモンス沸きませんね~∑(´-`*)
生贄食べちゃったのねたんでるのかしら?(・∀・)
仕方ないから索敵索敵。
するとついにキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

20051014(06).jpg

姫の十八番がw

20051014(07).jpg

ミルクも待っていたようですw

20051014(09).jpg

歌ってますYO( ´艸`)

20051014(11).jpg

うわ、のりのりだ~(≧∇≦)
叫んでるしw

20051014(12).jpg

本日の曲名でございます。

まぁこんな感じで終了でございます。
あ、狩り中SSないやw

レアは

20051014(13).jpg
×2



続いてクラハンです。

20051014(14).jpg

こんなメンバーでDECへ~。

行軍途中に鉄肌をかけると

20051014(15).jpg

ちょ(゜Д゜)

20051014(15.1).jpg

ちょっと・・・。

20051014(16).jpg

鉄肌だもん(*>_<)

そして明かされるSpの秘密

20051014(19).jpg

でもSpてば

20051014(20).jpg

鋼鉄ではないようですNE

20051014(22).jpg

( ´艸`)
そんなSpは

20051014(23).jpg

寝たきり(゜Д゜)

まぁ最終的に

20051014(25).jpg

これに落ち着いたようで。
警告くらわないようにね( ´艸`)

20051014(24).jpg

ドンマイケル(*´∇`*)


要塞の城門を発見したので攻撃(☆ω☆)

20051014(26).jpg

ピンクネーム(≧∇≦)
てか火の玉攻撃なくなったんだね~。

しばらく狩りしてたらフィルドさんが切断(´Д⊂ヽ
時間もちょうどいいので今日はこれで終了とあいなりました。

あぁ、また狩り中のSSないやw

とりあえずレアは

20051014(101).jpg
×3



~~本日のありがとう~~

20051014(102).jpg

ありがとうございます(≧∇≦)


~~本日の終値~~

20051014(103).jpg

安全圏が遠い...( = =)



コメント

しっかり熱唱とられていたか・・((((((゜Д゜;))))))

SSチャンスは逃しませんYO( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


