
FIクラハン~

最近微妙に忙しく今日も夜だけのINです。
今日こそSS撮れてると思ったのにやっぱり撮れてない・・・。
なぜぇぇぇぇ(´Д⊂ヽ
なので今日も文字だけノフ○


FIクラハンがあるとのことなので、いそいそと準備をして船に乗り込みます。
メンバーは姫、SP、うとちゃん、石楠花さん、フィルドさん、ハンマーさん、Airさん、あたしの8人。


上陸して~早速ドッペゾーンへ。
イベントの影響かあんまり人いなくて、快適でした~(人´▽`)
ドレも結構沸くのですが、空ばっかだし∑(´-`*)


フルPTだと楽ですね、モンスが紙のようだわぁ。
2時間弱ほど楽しんで~お開きです。
レアは・・・やっぱりなしノフ○
次こそはレアPlzщ(゜Д゜щ)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/7-b083ef92

 | BLOG TOP | 


