
貴婦人戦隊!

鼻をかもうとしたらティッシュがなくて愕然とした桜チャンです。
コンニチワ(((゜Д゜;)))

朝一でティッシュを買いに行かなければならないとは・・・ノフ○
予備の確認は怠らないようにしないといけませんね∑(´-`*)

さてリネ。
まずはお昼の部。

20051015(01).jpg

今日はこんなエルフ3人でTOI低層へ。
ちなみにLucsahr=ルクソワール(貴婦人)と読みます。
ルクサールと読まないように( ´艸`)

Boss time終わった直後だということで

20051015(04).jpg

なるほど

20051015(03).jpg

あひゃ(・∀・)

はじめ人結構いて沸きも微妙だったんですが、時間がたつにつれて人も減っていきいい感じに湧き出します。

20051015(06).jpg

ルクごろうさんさすがです(≧∇≦)

そしてついに降り立ちました(゜Д゜)

20051015(07).jpg

貴婦人降━━━━(☆ω☆)━━━━臨!!!

20051015(08).jpg

いつでも良くてよ\kv

20051015(09).jpg

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして今日も貴婦人によりTOIの平和は守られたのでした。
あひゃ(・∀・)




クラハンの部。

20051015(10).jpg

こんなメンバーで40fへ。

ちょっと火力に劣るような感じだったのですが、姫が頼もしい一言を。

20051015(11).jpg

姫~ほれそう(≧ω≦)

20051015(14).jpg

(゜Д゜)

20051015(15).jpg

姫の妄想でした(ノ∀`)

しかしそんな中芽生える男たちの熱い友情(愛)(*ノノ)

20051015(16).jpg

Spがんば(≧ω≦)

20051015(19).jpg

うお―――――――――――――――――!!!
熱い、熱すぎます!
男たちの熱い友情に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ちなみに「マッスルキング=ダリガンさん」ですのでありからず。


しかしここで男たちの熱い友情に嫉妬をするものが(゜Д゜)

20051015(21).jpg

フィルドさんにストーカー骨子が現れました。
でもフィルドさんはぽっちゃり好きなようで。

20051015(26).jpg

骨子さん、ぽっちゃりしてからまたいらしてくださいm(_ _)m


まぁそんなこんなでZLも他PTに食べられちゃったんで本日は終了です。

レアは

20051015(28).jpg
×3とDAI1枚



クラハン後は姫とダリガンさんとアジトでおしゃべり。
ここで姫のめくるめく妄想ワールドが展開されていました。

20051015(91).jpg

よくそれだけ妄想できるなと感心しますYO( ´艸`)

20051015(92).jpg

姫マジでよろしくw

20051015(94).jpg

楽しみだわ~( ´艸`)
姫の妄想に興味のある方はぜひ直談判を。



~~本日の終値~~

20051015(100).jpg

安全圏まであと1%




コメント

みなさんよくがんばりましたわっv-343
これからもTOIの平和を守る為に行きますわよっ!v-77

・・・・・・・・dmp・・・・・・Orz

いつでもよくてよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ルク(≧∇≦)ъ ナイス!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


