最近映画を観ていなかったので、久しぶりに借りてきました。
借りてきたのは『呪怨』と『着信あり』。
あたくし実はかなりのホラー好き(*´∇`*)
スプラッターとかはあんまり好きじゃないんですけど、こういうのは結構好き。

てことで後でじっくり観ます(*´∇`*)

リネです。
まずはDVC深層単騎へ。
ここはとにかく4fにつくまでが大変ですね。
一度湧き出すととまらないので、下手すると目的地に着く前に何度も帰還するはめになってしまう。

とりあえず今日は無事5fへ到着。

20051016(01).jpg

1時間ちょいほどでしたが、こんなお土産もらって終了。



続いて

20051016(03).jpg

こんなメンバーでDECへグレたエントを食べに行こうツアーへ。

20051016(04).jpg

アタシタベテモオイシクナイヨ(((゜Д゜;)))
食べるならミルクを(ry

要塞ついてしばらくすると、ミルク、ダリさんと連続で切断(´Д⊂ヽ
てことでリスタしてオームの村へ。
2人と合流してからそのままオームの洞窟へ。

今日はいつもと逆で洞窟から要塞を目指します。

20051016(06).jpg

まぁ洞窟内は例のごとく沸くわけで。
ちょっとした広場に出ると、わさっと沸いてなかなか前進できない。
まぁ沸いてくれるほうが楽しいから問題ないんですけどね( ´艸`)

そして出てくる敵を食いつくしついに

20051016(07).jpg

生━━━━(☆ω☆)━━━━還!!!
無事に要塞へ戻ることができました。

しかし、無事生還できたのはいいのですが、今日は他PTが結構いたせいか、あんまりエント沸かなくて微妙でしたΣ(´□`;)

特筆すべきレアも無く、お開きとなりました。



~~おまけ1(中毒患者3名)~~

20051016(08).jpg

ワッフルって依存性が強いよね~( ´艸`)


~~おまけ2(みんなで入ろう生命保険?)~~

新よくばり保険は?

20051016(10).jpg

ありこじゃぱん・つ(☆ω☆)

20051016(14).jpg

アリコのパンツにゃり( ´艸`)


~~おまけ3(うとの・・・)~~

サキュ変身のウトにからんでみた(*´ω`*)

20051016(100).jpg

もませろや~(´¬`*)

20051016(105).jpg

うとも変わったな~( ´艸`)

~~本日の終値~~

20051016(106).jpg



コメント

うひょひょと奇声を上げてるオイラは中毒末期でつか・・・ノ ̄|ε=○
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

早く病院へ行かなければ・・・。
うひょひょ・・・(´¬`*)

あてはこんなキャラじゃないのに・・・><

うと、いい味出てますYO
きっとうとには隠れた才能が( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


