今日はちょこっと私用で家に帰るのが遅くなってしまいました。
家に着いたのは23:00過ぎ。
次の日早いんでそのまま寝ようかと思ったんですが、手は勝手にPCの電源を・・・(゜Д゜;)
なんかかなりヤヴァイですね~w

てことでリネ。
INするとアジとにいっぱい人がいました。
どうやらゾディさんの50HIT式があったようで。

ゾディさんおめでとうございます(≧▽≦)
参加できなくてごめんなさい。


それから、うとが復旧狩りにいきたいということなので参加。

20051017(01).jpg

こんなメンバーでTOI低層もっさりコースへ。

2f階段付近で敵が沸いたときに、ミルクが固まっている・・・。
切断かと思ったら

20051017(02).jpg

ナイスボケ(≧▽≦)Ъ
なかなか見られないミルクのボケにほっこり気分で登頂再開(*´ω`*)

続いてのボケは誰でしょうか@@

20051017(07).jpg

Spキタ━━━(・∀・)━━━!!!
きゃあカチカチ~(≧▽≦)
ED返上ですか( ´艸`)


そしていつもの9f動物園へ。

20051017(03).jpg

今日もいい感じで沸いております。

20051017(04).jpg

こんな大群もなんのその。
ごり押しで完食(☆ω☆)


この後は10fまで敵もほとんど沸かず微妙に暇。
すると芽生えるいたずら心。
前方に見えるはプリプリのお・し・りv
我慢できずに矢を射ってみた(´¬`*)

20051017(05).jpg

げっちゅ~(σ≧▽≦)σ
はぁすっきりw

10fは終始沸き沸きでかなりハードでしたが、おもろかった~(´▽`)

20051017(09).jpg




~~本日の終値~~

20051017(100).jpg

安全圏とっぱ(≧▽≦)



コメント

オイラも安全圏突破しましたーー
51まで競争だだだ

はやいよ(゜Д゜)
でも51まで負けませんYO

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


