どうも2日ぶりの更新の桜チャンです。
19、20日と、ちと私用で家を空けておりまして、PCが触れない状態でした。
てことで今日は18日分の更新をば。

まずは単騎。
今日もDVC5fへ。
狩場調整テストのおかげか、最近のDVC深層は空いております。
多くても3組くらいしかいません。
なかなか快適です。

20051018(01).jpg

2時間くらいこもってこんなものだけ。
てかG-HaもういらないYO


続いてクラハン。
FIクラハンの予定だったのですが、船が行ってしまって断念。
てことで40fに変更。

20051018(03).jpg

こんなメンバーで出発(* ̄0 ̄)/

クラハンといえばやっぱりこれ

20051018(04).jpg

姫の美声を聞かなくては( ´艸`)
今日は井上陽水らしいです。

そして生命保険にも加入して~

20051018(08).jpg

うとはパンツがほしいのかぁ(・_・D フムフム

それなら~

20051018(12).jpg

姫のぱんつキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

20051018(14).jpg

フィルドさんもつれた~(´¬`*)

20051018(16).jpg

うは、それならあたしも( ´艸`)

20051018(19).jpg

捨てちゃだめだよ\kv

20051018(20).jpg

まぁあたしが送るのは~

20051018(21).jpg

だけどね('-'*)エヘ

20051018(22).jpg

ロリコンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
激写激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20051018(24).jpg

時すでに遅しですYO(-ι- ) クックック
ご馳走様ですヽ( ´ー`)ノ


こんなことして遊んでたら、39fであたしバグった@@
あたしのPC画面では動いてるんですが、みんなのPCでは動きが止まってるらしい・・・。

20051018(25).jpg

画面外に出れば直るかと思ったんですが、どうも一定範囲を超えるとみえない壁にぶつかって先に進めなくなるようで@@
まぁとりあえず動ける範囲で動いてみた。

20051018(26).jpg

うは、なんか変なとこにHPバーがあるよww

階段下りれば元に戻るかなと思ったけど、階段も下りれない。
リスタするしかない状態に追い込まれましたノフ○

しかたないのでこのまま他の皆でクラハン続けてもらおうと思ったら、皆さんリスタして低層に場所変更してくれました(*>_<)
迷惑かけてごめんなさいTwT


八さんが合流して、気を取り直して10f目指してGO~。

そして童神さんのこんな一言から、世にも恐ろしいことが(((゜Д゜;)))

20051018(27).jpg

SQ変身といえばうと。
そうなると・・・

20051018(29).jpg

こういうことか!

20051018(30).jpg

うと=尻ですNE(・д・)ъ

すると始まる恐怖のタイトル遊び(((゜Д゜;)))

20051018(31).jpg

大王キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

20051018(33).jpg

でもいい感じだよ~( ´艸`)

さらに

20051018(34).jpg

(´¬`*)
どんどん変わるタイトル@@

20051018(35).jpg

毛(゜Д゜)

20051018(36).jpg

どこの毛(・∀・)???

20051018(37).jpg

あ、泣いちゃった( ´艸`)
でもそんなうとに萌え(´¬`*)

20051018(39).jpg

男っぽい(゜Д゜)!?
姫の感性もすごですNE。

20051018(40).jpg

ヒロミ━━━(☆∀☆)━━━ゴウ!!!
そんなにたくさんの尻があるうとに萌え(´¬`*)

20051018(43).jpg

エキゾチックでなくエロティックらしいです( ´艸`)

20051018(41).jpg

f1うとの心の叫びが聞こえます。
でもやっぱりそんなうとに萌え(´¬`*)


うとにばかり気をとられていたら、またしても事件が(゜Д゜)

20051018(44).jpg

数字???

20051018(45).jpg

アデナ放置ですか(・∀・)?

しかし皆の疑問は次の瞬間消えうせます・・・

20051018(47).jpg

え?タイトル?(゜Д゜;)

20051018(48).jpg

ナンデヤネン!!(;==)ノ
みんなすっかりだまされたようで。
姫に一本とられましたΣ(´□`;)


あとタイトル遊びの煽りを食らった方もいます。

20051018(51).jpg

エロ親父@@
でもこんなタイトルなのに

20051018(52).jpg

八さんカッコイイ(≧∇≦)


こんな感じで騒ぎながら10fに到着。
んであたくしはまたしても切断ノフ○

なんか今回は迷惑かけっぱなしでした。
ごめんなさいT□T



~~本日の終値~~

20051018(54).jpg



コメント

あては尻キャラですかTдT

でもそんなうとに萌え(´¬`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


