お昼の3時ごろ所用で出かけてまして、家に帰ってきたのが7時過ぎ。
お風呂入って、横になってたらいつの間にやら夢の中・・・。
目が覚めたら深夜2時を回っていて愕然とした桜チャンです。
コンバンワ(((゜Д゜;)))


てことでリネはお昼の分だけ。

最近Spがリアル事情で忙しいようで、ぜんぜん会ってませんね~。
う~ん寂しい(´-ω-`)
まぁ仕方ないですね。
Spリアルがんばれく( ̄Д ̄)ノ

ちなみにこの人も寂しがってます。

20051022(02).jpg

落ち着いたらまたゆっくり遊ぶじぇい(`・ω・´)

てことで今日は寂しいもの同士で低層へ。

20051022(01).jpg

ミルクも加えてレッツラドン(* ̄0 ̄)/

まずはレアが出るようにレア祈願をうとに。

20051022(05).jpg

だして~(*'ω'*)

レア祈願もしたし9fの動物園へ。

20051022(03).jpg

うは、いるいる~。
今日はSSに載りきらないほどいました~(*´∇`*)

20051022(04).jpg

それでも無事占領完了、ミッションコンプリートです(`・ω・´)
レアでなかったけどね∑(´-`*)


そしてなぜか始まるパンツ談義(゜Д゜)
たしかうとをずっと女だと思ってたとか、そんな会話からの流れだったような気がしなくもなくない。

20051022(07).jpg

なるほど、なんとなくわかったような気がしなくもなくない。
そして気になるもう1人。

20051022(15).jpg

何でもキタ━━━(・∀・)━━━!!!

20051022(18).jpg

ミルクはぁはぁ(´¬`*)

20051022(19).jpg

ちょ(゜Д゜)
てか女物の下着売り場にいるってどうよw
やっぱりうとは女かあぁ(゜Д゜)
でもうとにはTバックよりも

20051022(20).jpg

やっぱりそのお尻にはOバックだよね( ´艸`)


とまぁこんな感じでやってたんですが

20051022(22).jpg

そう、貸切だったんですよ。
で、油断してたらあっちからこっちから沸きまくって追い返されましたヽ( ´ー`)ノ


いったん清算して、悔しいからリベンジ。
ヴァリさん加えて、ついでにあたしも属性を土から水に変更。

今度は一気に10fまで~なのですが、なぜか始まるお尻談義(*ノノ)

20051022(23).jpg

ぷるぷる~(´¬`*)

20051022(25).jpg

いやん(*ノノ)


10fは先に他PTがいて、貸切沸き沸きではありませんでしたが、なかなか楽しめた。

20051022(26).jpg

画面いっぱいの沸きをみたかった(´¬`*)


レアはいつの間にか出ていたC-ZELかな。



~~本日の終値~~

20051022(27).jpg




コメント

やっぱり尻キャラなのですね・・・(´ω`;)
Tバックではなくビキニパンツの間違いですた><
けっして女性下着コーナーに行ったのではありません><

もうあたしの中では「うと=尻」になってるわw
ビキニパンツか~(´¬`*)
今度写真アップよろしく(≧ω≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


