
Σ(´□`;)

完全に風邪を引いたようで、現在体温38.5℃。
世界が回ってる桜チャンです。
てことであまり気力がないのでかなり手抜きにょっき。



まず日曜日。
狩にも行かずアジト近くでルクに手伝ってもらい、ちょっとした実験をしてました。
実験結果は後ほどHPにアップしたいと思います。
ルクお手伝いご苦労様でしたm(_ _)m


続いて月曜日。
この日は友人宅からやっていたのでSSまったくなし。

まずは、ウト、ミルク、フィルドさん、ダリさんと67fへ。
2時間くらいで71fすく3枚となかなかうまかったです。

その後友人とトリオでDVCへ。
休憩なしの超ハードスケジュールで朝までやってましたΣ(´□`;)
このせいで体調不良がさらに悪化したといっても過言ではない・・・。
ちなみにレアはN-ZEL2枚h

以上


~~本日の終値~~

確か8.8%くらいだったかな


スポンサーサイト

コメント

おねぇちゃああああん
大丈夫??

あったかくしてぐっすりねむって、おいしいものたべてっ
はやく元気になってくださいなっ><
リネは禁止だぁっ!

風邪ですかv-12
ムリしないでゆっくり休んではやく元気なってね@@

ゆっくり体を休めておくれ。
風邪は睡眠が一番さ。

早く治しておくれ。
ヽ(´ー`)ゝ

皆様ありがとうございます。
ここ数日高熱が続き、ずっと床に伏せっておりました。
もうだいぶ熱も下がったんでそろそろ復帰できそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


