週頭から体調不良で死に掛けていましたが、もう大丈夫そうな桜チャンです。
まぁまたぶり返さないように気をつけないとねヽ( ´ー`)ノ


さてリネ。

20051028(01).jpg

ほとんどINしてなかったので、すずめの涙ともいえないくらいの給料をもらって開始。
てか倉庫から物も出せないよ(ノ∀`)


クラハンです。

20051028(02).jpg

こんなメンバーで30fを目指します。

ここであかされるとある方のとある事情。

20051028(04).jpg

そろそろ更年期ですか( ´艸`)
そんなときはやっぱり

20051028(08).jpg

これですよ(≧∇≦)ъ
てかあたしあげたっけ@@

20051028(09).jpg

(゜Д゜)
そういやそんなのあったっけか( ´艸`)

ルクの諸事情も判明したところで、最登頂~。
と思った矢先にあたくし切断Σ(´□`;)
急いで21f飛んで追いかけました。
途中まで迎えに来てくれたルクと合流して、無事到着。

さらに27fでうとがミス帰還(゜Д゜)
で、うとはミルク、すぅさんと一緒にまた登ってきました。

27fで3人を待ってる間に

20051028(12).jpg

なんか出た@@
最近のケロは目肉をだすのか~(・0・*)

無事3人と合流して29fの階段付近、えらいことになってました。

20051028(13).jpg

見えるだけでイフ5匹とか(((゜Д゜;)))
そのほかにもいろいろいたけど、食ってしまえということで、食っちゃいました≧(´▽`)≦

20051028(14).jpg

いあ~これをごり押しで食えたのにはびっくりです(゜Д゜;)
みんなつよ~い(≧∇≦)

そんな感じで今日は終了(・∀・)

レアは

20051028(15).jpg

これだけ(ノ∀`)

それと出た宝石はギャンブルへ。
うととルクと一緒に行って来ました。
まぁ結果はごみ∑(´-`*)

20051028(16).jpg

うとにゃん萌え(´¬`*)


クラハン後、ずっとWISで狩りに誘われてたので行って来ました。

20051028(17).jpg

こんなメンバーで低層へ。

てかおまいら人のこと酷使しすぎだ。
MP無いって言ってるのにつっこむなああああヽ(゜Д゜)ノ

20051028(18).jpg

こんなことになって、さらに沸いて、とりあえず階段方面に逃げながら処理。
てか処理しきれない。
仕方ないので階段下りたり登ったりして何とか処理∑(´-`*)
画面がモンスで埋め尽くされたときは死ぬかと思ったよ(((゜Д゜;)))

3時間くらいの強行作戦で、本日はお開き。

レアは

20051028(20).jpg

B-ZELと

20051028(19).jpg

蛇盾でした~。


~~本日のありがとう~~

20051028(100).jpg

すぅさんありがとう~(≧∇≦)
すぅさんもPC復活もみ\kv


~~本日の終値~~

20051028(120).jpg




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


