
ついに!?

最近リアルがちょい忙しく、日記更新までなかなか手がまわりません。
できる限り更新していきたいとは思っているので、暖かく見守っていて下さると幸いです(ノ∀`)


それから、もうすぐEP4が始まるみたいですがその前に、『第2回 SunlightKnights同窓会』を行いたいと思っております。
詳細な日付等々はまだ決めておりませんが、決まり次第当サイトのBBS及び、便箋にてお知らせいたしますので、皆様奮ってご参加くださいませ。

一応日付の目安としまして、おそらく土日になると思います。
第2、第3の土日が有力ですかね。(もしかしたら今週とか@@)
都合の悪い日など連絡をくれると、躍り上がるほど喜んじゃいます。
連絡方法は、WIS、便箋、BBSへの書き込み、Blogのコメントへの書き込み等私に伝わる方法なら何でも結構ですので、よろしくお願いします。



さてリネ。
今日はINできたのが23時前だったので、クラハンには参加できず(´Д⊂ヽ
仕方ないんで単騎でもしようかと思ってたら、ゼロスめっけ(≧∇≦)
てことでゼロスの別ナイトとペアペア。

最近ナイトをはじめたゼロス君。
てか似合わない( ´艸`)

まだLvは39だそうで、てことで黎明へ。
黄昏の橋へ飛ぼうと思ったらBMないという。
こないだ単騎で橋まで行こうとしたらたどり着けなかったとか@@
じゃぁついでにBMしとこうってことで、ジプシーと橋まで護衛。
てかナイトを守るエルフってのも、微妙だぬ( ´艸`)

無事BMも終わって狩り開始~(* ̄0 ̄)/

20051101(00).jpg

今日中に40まで上げたいみたいなんで、がんがん行こう~(≧∇≦)

調整入って黎明も画面沸きするようになったんで、かなりいい感じに沸きますね。
ジャイアンの石なげかなりうっといですが、経験的にも結構うまい狩場になってるかも(´¬`*)
てかジャイアン赤POT出しすぎ。
すぐ重量オーバーになるんで、小玉出して詰め込んでました。

20051101(01).jpg

もうすこしぃ(≧∇≦)

20051101(02).jpg

キタ━━━(・∀・)━━━!!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

20051101(03).jpg

サキュきたあ(´¬`*)

この後30分ほどでゼロス睡魔のため落ち。
レアはなしこ(ノ∀`)


続いて何しようかなと思ってたら、深夜恒例のあの男からWISが。
FIに拉致されることに。
てか船の時間まであと1時間ちょい位あるけど(・∀・)?
てことで船の時間までDECに拉致されました∑(´-`*)

20051101(06).jpg

先にDEC3fで待ってた舜帝を追いかけて合流。
実はこの前に間違ってDVC3fに行ってしまったのは秘密(*'-')

20051101(07).jpg

まぁやっぱりレアはなし。


船の時間になったのでFIへ。
サム君加えてまたいつもの激走爆走暴走状態で狩り開始。
てかおまいら少しはこっちをきにかけろヽ(゜Д゜)ノ

ミノゾーンを中心に一攫千金を(´¬`*)

20051101(08).jpg

レアクレレアクレ(・人・)

20051101(.09).jpg

ドレは結構沸くんですが、ほとんど空(゜Д゜)
まずすぎ(・д・)

しかし叩くこと二十数匹目ついに

20051101(10).jpg

キタ━━━(・∀・)━━━!!!

20051101(11).jpg

確認スクがヽ( ´ー`)ノ
これドレからの初ドロップ∑(´-`*)

そんな簡単にレア出ないと思うけどさ、20匹以上叩いて確認スク1枚ってどうよ?

まぁレアどころかドロップがほとんどでないと結構だれてくるわけで、そんなときは

20051101(15).jpg

千葉滋賀佐賀!!
舜帝も知ってた(ノ∀`)
ちなみにこれはルクから教えてもらったラーメンズのフラッシュです。
興味ある方はこちらからどうぞ。
ついでにもう一つこちらもどうぞ。


3時間ほどこもってワッフルも無くなり、GGPも切れて、睡魔MAXになったので本日は終了。

レアは、てかレアといえるのか・・・

20051101(16).jpg

これ2つのみ(ノ∀`)


~~本日の終値~~

20051101(18).jpg




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


