祝日なのに出勤でかなりげんなり気味の桜チャンです。
事務処理が終わんない。



気を取り直してリネ。

20051102(01).jpg

今日はこんなメンバーで14fへ。


20051102(02).jpg

単騎でBOX中にチャットしてたら死にかけたらしい姫。
危ないよ~(´□`*)

20051102(03).jpg

相変わらずこのクランは(ノ▽`)

20051102(04).jpg

石さん(゜Д゜)

20051102(05).jpg

はい、ごちそうさま(・人・)

そして話題は食べ物へ。

20051102(06).jpg

いいな~ひらめの刺身(´¬`*)

20051102(11).jpg

魚屋の姫。
これゲーム上の設定だったらものすごくおもしろいんだけどなw
衝撃の事実、王様は魚屋さんだった(゜Д゜)!?
なんちって(ノ▽`)

20051102(14).jpg

でっかいえび(´¬`*)
約1名なんかいってる人いますが、でもバーベキューいいな~(´▽`)


20051102(24).jpg

みんなでわいわいできるのってたのしいよね~(*´ω`*)

20051102(25).jpg

ほんと楽しい時間はあっというまです。
今日はたっぷりクラハンという名のおしゃべりを堪能できてよかった~(´▽`)


~~本日のおめでとう~~

20051102(100).jpg

てことで深夜にくもたんのUP式をアジトで行いました~。

とりあえずくもたんにぎりぎりまで経験値を上げてもらってからアジトに集合。

20051102(103).jpg

INしてるクラン員がアジトに集結。

20051102(104).jpg

パイン振りは姫が。

20051102(105).jpg

どんどんいこう(`・ω・´)

20051102(106).jpg

きたあああ(゜ω゜)
くもたんおめでとおおおおお(≧▽≦)

20051102(107).jpg

わくわく(´▽`)

20051102(108).jpg

ガンダムきたあああ(≧▽≦)

20051102(109).jpg

続いて火弓だだ。
くもたんうれしそう(*´▽`*)
くもたん51HITほんとおめでとう(´ω`)
次はDKだだ(`・ω・´)


~~本日の終値~~

20051102(151).jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


