最近ふりかけののり玉にはまっている桜チャンです。
子供のころは、ふりかけってあんまり好きではなかったんですけど、最近になってふりかけの魅力に取り付かれてしまいました(*ノノ)

のり玉LOVE(*´∇`*)


さてリネ。
午前中に小1時間ほど21fscを集めに13fへ。
最近単騎だとここがお気に入りです。

21fsc3枚とZEL1枚でて終了。


続いて夜。

20051104(.01).jpg

こんなメンバーでDVCへ。

20051104(.02).jpg

でるんるん♪
ピクニック気分で5fまで~♪

5fでやたらと敵にたげられるダリさん。
モテモテだね(≧∇≦)

20051104(.03).jpg

原因はお尻だそうです( ´艸`)

こんな感じで楽しく狩っていたのですが、ゾディさん睡魔のため終了。

レアは~

20051104(.12).jpg

こんなの。


まだ眠くなかったのでうと誘ってTOI10fへ。

20051104(.20).jpg

ペアでも食える9f動物園(≧∇≦)

そのまま10fまで~。

20051104(.21).jpg

一応通路中心に回ってたんですが、ペアでも何とか10fでも狩りできますね~。
休憩かなり多かったけどw

2時間くらいで眠くなったので終了。
レアはなしこ∑(´-`*)


~~本日の終値~~

20051104(.100).jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


