今日はきりたんぽ愛好会血盟主、きりたんぽ姫様の50HIT予定日です。
君主の50HITは何か特別な感じがします。

詳しい内容は後述で。
何はともあれ姫おめでとう(≧▽≦)


まずは午前中。
SpとDVCデートへ。

20051105(.02).jpg

Spの生着替えをそばで見守って~(´¬`*)

20051105(.03).jpg

レア出土の極意、自然と一体化するのです(`・ω・´)

自然と一体化しながらぺしぺし。

20051105(.06).jpg

ていうか必死(´□`;)

20051105(.07).jpg

のんびりですか・・・。
ならば!

20051105(.12).jpg

うふふ~( ´艸`)

まぁそんな感じで楽しく狩りできました。

レア?は~自然と一体化したおかげかZEL1枚とゴミ魔法書いっぱい。
ご利益あったのか?@@


続いてお昼。

20051105(.13).jpg

姫はもう経験値ぎりぎりなのでエルフで参加。
エルフとWIZのみのDECツアー。

こんなメンツですからHPが減るとどこからともなくヒールが飛んでくるわけで、ログがたくさん流れるものだからついついと

20051105(.15).jpg

こんなこといってみたり(*ノノ)

20051105(.17).jpg

ええ、なんで(゜Д゜)!?

20051105(.18).jpg

うわ・・・そんな身も蓋もない(*p_q)

まぁ何の女王かはお分かりになると思いますが、これは昼過ぎのクラ茶の続きみたいなもんですかねヽ(´ー`)ノ
詳しく知りたい方はこちらからどうぞ・・・。

でもあたしは純情可憐な乙女ですよ^-^

20051105(.19).jpg

姫は癒し系ですか・・・。

ウとがINしてきたので、ついでに拉致。

20051105(.20).jpg

きれいどころ3人いるぜ!

20051105(.21).jpg

文句ある?うと^-^

まぁなにはともあれ無事ウトと合流~。

20051105(.22).jpg


ウトが合流してので男女比がそろった~。

20051105(.24).jpg

プラグさん無言が・・・。

20051105(.28).jpg

みんな仲良く振られましたhhh

結論!

20051105(.31).jpg

皆さん注意しましょう~。

そんなこんなで要塞へ無事到着。
しかしすぐに

20051105(.32).jpg

ウト切断;;

そして間をおかずに

20051105(.33).jpg

石さんも切断(´□`;)

20051105(.36).jpg

こわいhhh

20051105(.37).jpg

晩秋の怪談でした・・・。

いったんみんなリスタしてオーム村へ集合。
ここでアメジスさんが時間のため落ち。
その後30分ほど洞窟で狩をして、ウトも時間ということでここで終了。

20051105(.40).jpg

姫に50HITEND宣言をして晩御飯落ち。


夜~。
お待ちかねのきり姫様50HIT式です(≧▽≦)
関係者一同夢幻コンバットゾーンへ集結。

20051105(.44).jpg

サキュをあがめるBEたち。

20051105(.48).jpg

それではDE達による怪しい儀式もとい、きり姫様HIT式スタートです(≧▽≦)

20051105(.49).jpg

さぁどんどん振れえぇぇぇぇぇヽ(゜Д゜)ノ

20051105(.50).jpg

振れぇぇぇって姫あがってるう(゜Д゜)!?

20051105(.52).jpg

姫50HITおめでとおおおお(≧▽≦)ノノ

早速記念写真を

20051105(.53).jpg


早速覚えたプリ魔法、ブレイブオーラもお披露目。

20051105(.55).jpg


かっこいい(≧▽≦)
続いてHIT式恒例行事をばw

20051105(.54).jpg

はい、無事END(≧▽≦)b

20051105(.56).jpg

ついでにみんなで踏みまくってみました(´▽`)

姫50HITほんとにおめでとおおおおお(≧▽≦)


HIT式後はクラハンへ。

20051105(.57).jpg
+ルク

こんなメンツで40fへ。

20051105(.58).jpg

しばらくしてあたくしミス帰還しちゃいました~(ノ▽`)
で、睡魔も結構きてたので、今日は先に落ちさせていただきました。


~~本日のお帰りなさい~~

20051105(.41).jpg

くーがついに復帰、お帰りくー(≧▽≦)
また一緒にあそぼうね~



コメント

相変わらずSPと桜チャンのやり取りはおもしろいww
あと姫の50は、あのPC環境とクラン維持の手腕でのUPで他のプリよりも大変ですごい事だとおもっちょりまふw

夫婦漫才ばんざい(*ノノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


