20051106(.01).jpg

こんな赤裸々な告白からコンニチワ、桜チャンです。
まぁいつもの与太話からの流れですね(*´▽`)
ルク様いつもいつもアリガトウゴザイマス。


さて今日は

20051106(.03).jpg

こんなメンツで20fクラハンへ。

途中のいつもの沸き場へ~。

20051106(.04).jpg

結構モンスいたけど、ごり押しで完食!

20051106(.05).jpg

そのまま20fへ~。

しかし、毎度のことながらDSにまったくタゲが会わない∑(´-`*)
踊る剣ってかその剣に踊らされている・・・Σ(´□`;)

で、そんなDSから~

20051106(.06).jpg

シミター出たヽ( ´▽`)ノ

20051106(.07).jpg

大丈夫ちゃんとSS撮ってるよ姫('∇^b)
ついでにもう一方のも取れてるわ( ´艸`)

20051106(.10).jpg

ほとんど休憩もなしに縦横無尽に食い尽くしましたとさ。


クラハン後、50HITした姫とバフォ変身で少し遊んで~

20051106(.11).jpg

ついでにSSパシャリ。

姫が落ちた後は残り3人で遊んで~

20051106(.12).jpg

整列~⊂(_・⊂(_・⊂(_・

20051106(.13).jpg

並んでNB詠唱、なんかきれい(*´∇`*)

20051106(.14).jpg

さらにB2S

とまぁしばらく遊んでましたっと。


~~本日の終値~~

20051106(.15).jpg



コメント

最近、ネタ提供者として定着しつつあるルクです・・・
いつも桜チャンがいるのを忘れてポロッと言ってしまうとです・・・
20Fでのつぶやきも逃さずぱぱらっちされてるとです・・・
今頃ヒロシを使うダメなルクです・・・・

うむ、いつもありがたいことです(*´▽`*)
これからもこの調子でよろしく~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


