最近あんまりリネやってないような気がします。
ていうか今日もやってませんヽ( ´ー`)ノ


で、今日は何をやっていたかというと~またスロット打ってました(・∀・)あひゃ
昨日一昨日と泊りがけの仕事だったので今日はお休み。
なので~朝一からいってました(*ノノ)(並んでないけど)


打ったのはもちろんリオです。
10Gくらいでチャンス目ゲット。
どうやら高確だったらしく、いきなりRC5連荘。
それからしばらくまわして~200Gくらいで直撃BBゲット。
そこでJACはずれキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
そこからRC10連~なんですけど、REG7、BIG3ってどうよノフ○
あとはダラダラでした。
最終的に3000枚チョイで終了~。
まぁ今日も勝てたからいいや(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/9-4a0f6e74

 | BLOG TOP | 


