どうもほんとに久々のリネ日記更新です(≧∇≦)
年も明けたので心機一転できる限り更新していきたいと思っております。
皆様見捨てずによろしくお願いいたしますm(_ _)m
さてでは行きましょう~

まずはお昼の部。
INして市場をちょこっと覗いてから、狩り仲間を募集~。
うととヴァリさんが付き合ってくれました。
場所はDVC。
お年玉をもらいに行きましょう(* ̄0 ̄)/

途中5fで衝撃の事実が発覚(゜Д゜)
うとは方向音痴だった!!!
旅行に行ったときなどナビがないと帰れないそうです( ´艸`)

まぁ迷子になりながらも何とか6fに到着。
6fで狩すること十数分

20060103(01).jpg

いきなりレアキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
お年玉イエーイ(≧∇≦)
ちなみにこのときのうとは気づいていませんでしたw

ほかにも何かでるかな~と思ってましたが、結局これ以外は何も出ず。
ヴァリさんが落ちる時間になったのでいったん終了。


ヴァリさんが落ちた後はうととペアでTOI低層へ。

20060103(03).jpg

レア第2弾を目指して10fへ特攻!
その途中でHGうと降臨(☆ω☆)

20060103(04).jpg

下半身馬並み(*´Д`)'`ァ'`ァ

しかし、フェロモン出しすぎたのかこの後ありえないほどの沸きにあい、かなり粘ったのですが後から後からわいてきて、処理できずに帰還(´Д⊂ヽ
くやしいいo><)o

いったん清算して、リベンジ!
と思ったんですが、2人とも11fに飛んだので、そのままサキュ狩りに変更。
14fでリング狙い~(☆ω☆)

20060103(08).jpg

かな~り沸き沸きでしたが、何もですΣ(´□`;)
とりあえず晩ご飯のため、終了。


夜の部。
22時前にINして~そのままPIへ。
旅行に行く前にENDしてたので、復旧のため単騎でがりがり。
はじめは地底湖へ。
とりあえず蟹とさそりを中心に狩してたんですが、アンコウがピンでいたのでやってみました(・∀・)

結果、周りにほかのモンスがいなければ単騎でもアンコウ食えますね。
ただアンコウ叩いてると蟹とかリザとか寄ってくるんで、結構ドキドキでしたw
2時間ほどこもってエヴァが切れたので帰還。
レアは何もなしノフ○

続いて~PIC3fに無限の矢筒発掘へ。
相変わらずものすごい沸きますねここ(((゜Д゜;)))
んで死にかけながら狩りしてたら~

20060103(10).jpg

なんかでた(゜Д゜)
矢筒じゃないけど、C-ダイアリングキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
いあ~単騎でのM級レアは久々なんでうれしい(≧∇≦)

てことで本日は終了~。


~~本日の終値~~


20060103(11).jpg

復旧完了まであと0.5%~

スポンサーサイト

コメント

ううう・・・しばらくぱぱらっち出現しなかったから油断してたわ・・・
レア運桜チャンもいいね~また一緒に狩りしてレア発掘しようJ(o ̄∀ ̄)ノ”

ふふふ
復帰第一弾のネタありがとう(・∀・)b
これからまた随時更新していきますよ~(できるかぎりね)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


