
天国と地獄

お正月3箇日も終わり、お店もぼちぼち通常営業になってきて、ようやく普通に買い物ができるようになり、冷蔵庫の中身が潤ってうれしい桜チャンです。
コンニチワ(*'-')ノ

お正月の静かな雰囲気もすきなのですが、1人身だとかなり寂しいのですヨヽ( ´ー`)ノ
やっぱりそれなりににぎわってないとねぇ(´-ω-`)
さてリネっと。
変身イベント期間中ということで、今日は午前中からちょいがんばってみました。
狩場は最近良く行くPIC3f。

ここの狩場基本的に人気ないんですかね(*'-')?
人少なくてかなり快適です。
快適なのですが、たまに沸きすぎて恐ろしいことになりますがね。

で、まぁ始は調子よくがりがり狩ってたんですが、2%くらい稼いだころに事件は起きました・・・。

大量に沸いたと思ったら画面止まった(゜Д゜)!?さらに最小化した(゜Д゜)!!?
そして画面立ち上げると・・・はいEND∑(´-`*)

もうねこれで一気にやる気もEND。

てことで今日はこれで終わり。
後は気分転換に買い物に行って、TV観てました。
愛エプ面白かった~(*´∇`*)


~~本日の終値~~

ENDしてやる気なくなったのでSSなし。
確か今日のはじめるときより0.5%ほど減ってたかな?

スポンサーサイト

コメント

(/TДT)/あうぅ・・・自分の失敗じゃないENDってほんとやる気失せますよね・・・
あても何度切断死したことか・・・

うとも回線不良で大変そうだったもんね( p_q)
しばらくまったりやる気を取り戻していこうとおもいますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


