前フリが思いつかない桜チャンです。
コンチニワ(*´∇`*)

前フリなんかいらねぇと思う方もいるかもしれませんが、なんとなくいきなりリネのことを書くのがはばかれるんですよねぇ~(´-ω-`)

まぁ気分的な問題なので、別にどうでもいいちゃどうでもいいんですけどねw

てことでリネリネ

さて今日もリネは夜だけ。
INして~目の前にルク発見。
なにやらシャケを買いあさっていたようなので、活きのいいのを18匹ほど押し売り(ΦωΦ)

んでそのまま狩りすることに。
後ほどSpが合流することになったので、先にPIC3fで遊んでることにしました。

その途中

20060106(02).jpg

はいはいなんでしょうか?(・∀・)

20060106(01).jpg

ぅぉ、まじっすか(゜Д゜)
じゃぁそれはあたしがもら(ry

まぁ何をゲットしたのかは、こんなこといわれたので

20060106(03).jpg

伏せときます。
まぁ伏せとくといっても~

20060106(04).jpg

意味ないかもね~≧(´▽`)≦
どっちでもいいって言われたから載せちゃった(ノ∀`)

まぁ詳細は本人へ(-ι- )

それから今年の目標など・・・

20060106(06).jpg

目標はとりあえずDK(・∀・)
でもやる気持続できるかしら(ノ∀`)

と、こんな感じで狩してたらSpがPIに到着した模様。
Spとお連れ様のまるこむさん追加で4人で地底湖へ。
まるこむさん('-'*)オヒサ♪です

まるこむさんがクリスタルを持っていないということなので、ついでにクリスタル作成

20060106(07).jpg

おめでとう~(*´∇`*)

それでは地底湖へレッツゴー(* ̄0 ̄)/

金曜日の夜ということもあり、結構人がいましたが、それでもかなりスリル満点な狩りでしたねぇ。

沸くとやっぱりMPがきついわけで、そんな時

20060106(09).jpg

こういう心心遣いはありがたい(´∇`)

20060106(08).jpg

え?増毛??

20060106(11).jpg

ルクは育毛@w@

20060106(12).jpg

じゃぁ植毛でってSpまじなの(゜Д゜)!?

20060106(13).jpg

うは、男らしい(≧∇≦)

とまぁこんな感じで2時間ほど遊んでましたっと。

Dropは~

20060106(14).jpg

こんな微妙なものと、宝石各種で200k↑のかなりうまうまでした。


分配後Spとルクと3人で少々おしゃべりをば。

SE時代に医大で働いていたという話から、そのときの服装の話になったのですが

20060106(16).jpg

ワタクシは白衣もスーツも着ておりません。

20060106(20).jpg

ちょw
何がつまらないのよwww

20060106(21).jpg

それ趣旨違うからww
てかあたしゃ婦警でもなけりゃコスプレイヤーでもないョヽ(゜Д゜)ノ

とりあえずこの2名はミニスカが好きだということが判明しましたとさヽ( ´ー`)ノ


~~本日の終値~~

20060106(22).jpg

40%までもう少し。
3度目の正直になるか・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


