先日行った旅行の写真が焼きあがり、それを受け取りに行くついでに飲み明かしてきた桜チャンです。
コンチニワ(*´∇`*)

写真を見ながら旅行のことを思い出し、それをネタに騒ぎまくって飲みまくって、かな~りヘロヘロになりましたが、めっさ楽しかったです(≧∇≦)

しかし、お店の方は迷惑に思ってたかも(ノ∀`)
てことでここでお詫びを、ゴメンナサイm(_ _)m

まぁその店の人がこれ読んでたらびっくりですけどねw

さてリネは~と。
飲み明かして帰ってきたのが0時過ぎ、それからシャワーを浴びてからなので、1時前くらいにINしたのかな
(・∀・)?
あんまり記憶にないや(ノ∀`)

INしてかなり壊れたクラ茶をしてたような気もしますが、まぁいいかw

で、ルク・うとペアにDVC狩りに誘われたので、お邪魔することに。
狩場調整テスト中のため1f~3fは沸きまくるみたいですが、とりあえず無事合流できました。

そのまま6fへ~。

ワタクシ酔っ払いなので、お話もお酒の話になったり(・∀・;)

20060107(02).jpg

うとは日本酒だめだそうです。
おいしいのにネェ(*'-')人('-'*)

ちなみにワタクシ、ウィスキーはちょっと苦手(ノ∀`)
おいしいウィスキーってなかなかないんですよね。
なんか何飲んでも水っぽく感じる、あたしの舌がバカなのかしら('-'*)?

さらに話題は以前書いたカステラの話題へ。
お題『カステラは牛乳に浸すとうまいのか!?』
証言1、ルク様

20060107(06).jpg

うまいんですか(゜Д゜)

ルク様曰く、ワタクシが思っているほどカステラはドロドロにならず、原型を保っているらしい。

そしてそれを聞いたうと様は

20060107(07).jpg

え、コーヒー牛乳(゜Д゜)!?
それはちょっと・・・

20060107(08).jpg

それもちが(ry

20060107(09).jpg

いや、だから甘さを軽くする為に牛乳に浸すんだよ?
それなのに甘いものに入れてどうするのさ(ノ∀`)

20060107(10).jpg

うとのがあげたものに入れるくらいなら牛乳がいいよね・・・。

20060107(12).jpg

おぉ、紅茶ならいいかも(・∀・)b

20060107(13).jpg

うむ、やってみる価値ありかな( ̄ω ̄*)?

20060107(14).jpg

そんなこと言ったら牛乳とカステラも別で食べたほうがいいじゃないヽ(゜Д゜)ノ

20060107(16).jpg

まぁとりあえず両方やってみようかな・・・


とまぁそんなこんななDVC狩りでしたとさヽ( ´ー`)ノ


~~本日のレア~~

20060107(50).jpg

微妙(・∀・)


~~本日のエロオヤジ~~

20060107(61).jpg

痴漢魔Lucsahrにご用心(`・ω・´)


~~本日のありがとう~~

20060107(100).jpg

ありがとうございます(*´∇`*)
なるべく更新していきますョ。


~~本日の終値~~

20060107(101).jpg

魔の40%の壁を越えることができるか・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


