結構長めの冬休みを満喫している桜チャンです。
コンニチワ(・∀・)
お休みっていいですねぇ(´∇`)
ひがな1日ごろごろとあったかい布団に包まって~って、ワタクシダメな大人でしょうかノフ○

仕事のあるときはゆっくりできないんだから、休みのときぐらいグータラしても罰は当たらないよね(´・ω・`)?
まぁこの休みももうすぐ終わっちゃうんですがね∑(´-`*)


ではリネへ。
まずは単騎でいつものPIC3fへ。
今日はいつもより混んでる感じでしたが、それでもかなりいい感じに狩れました。

20060108(01).jpg

まぁレアはなしっと。


続いて~変身イベント中に行っておきたかったFIへ、Spとペアで行ってまいりました。

20060108(02).jpg

連休のゴールデンタイムということもあって船は混みこみ。
でもペアなので、空いててモンス沸き沸きでも困るので、ちょうどよかったかも(´▽`)

20060108(03).jpg

そしてついに上━━━陸(≧∇≦)
さらに今日のSpは~

20060108(04).jpg

家庭内別居中(ぇ の為リネし放題とか( ´艸`)
てことでがんがん行こう(*'o')/

とりあえず始は安全にってことで、BBゾーンを中心にやってたんですが、なぜか今日は

20060108(05).jpg

ドレが

20060108(06).jpg

やたらと

20060108(07).jpg

沸く(゜Д゜)
ほんともう入れ食い状態ですョ

20060108(08).jpg

ばっちこ――――い

20060108(09).jpg

さらにさらに

20060108(10).jpg

沸きまくる(゜Д゜)
空ばっかでしたがねヽ( ´ー`)ノ

でもねでもね

20060108(11).jpg

ほんとたのしいいいい(≧∇≦)
変身イベントマンセ――――――――(☆ω☆)

20060108(13).jpg

昔はそうだったよねぇ...( = =)
FIペアとか考えられなかったからねぇ。
エセDKでなく早く本物のDKになりたいものですネ∑(´-`*)

そんな哀愁に浸ってると~

20060108(15).jpg

Spおじいちゃんもよおしてきちゃったみたい( ´艸`)

さらに

20060108(16).jpg

今日Spは結婚式に参加してきたようなのですが、そのときの新郎新婦の姿に感動したようです。

20060108(17).jpg

(゜Д゜)
さすが先輩ですね(ノ∀`)

と、こんな感じでFIを満喫していたのですが、ふと気になる矢の残量。
確認してみると・・・

20060108(21).jpg

うわ不吉(((゜Д゜;)))
END予告されたみたいでしたョ。

まぁ矢も少なくなったし、ENDするのもいやなんで帰還することに。

20060108(25).jpg

本土へ戻る直前に変身の切れたSp激写( ´艸`)

レアは無かったけどかな~り楽しめたので満足(*´∇`*)


帰還後はアジトで少し遊んでおつころり(*'-')ノシ

20060108(26).jpg




~~本日の終値~~

20060108(27).jpg

2%ほど稼げたかな(・∀・)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


