カステラ牛乳を食べようと思いながら、なかなか踏ん切りがつかない桜チャンです。
コンニチワ∑(´-`*)

やヴぁいわ、このままではカステラがなくなってしまう。
だってそのままで食べてもカステラおいしいんだもん(ノ∀`)
ワタクシの中の天使だか悪魔だかがささやくんですょ、『もうそのまま食っちまえよ』と・・・。

あぁホントもうこのまま食べてしまおうかしら(ノ∀`)

すいません、こんなあふぉな出だしてΣ(´□`;)


ではリネっと。

今日もINは夜だけ。
ホントは変身イベント中にがんがん稼ぎたかったんですけどね。
イベント中の連続ENDがたたりまして、微妙にやる気が起きず、終わってみればイベント前と3%ほどしか変わっていないという結果にΣ(´□`;)

しかし変身イベントのたびにENDしてるなアタシ∑(´-`*)
アル鯖2周年のときも、カノ鯖4周年のときもENDしてたなぁ...( = =)
しかもたいてい最小化で・・・。

変身イベントはどうも相性悪いみたいですねヽ( ´ー`)ノ

さて気を取り直して本日のクラハンなど。
今日は姫がプリ会議だったので、姫以外のメンバーで41f層へ。

20060109(01).jpg

こんなメンツで50fを目指します。

途中の46fに~

20060109(02).jpg

いました、死神さん(゜Д゜)

20060109(03).jpg

そ~れ突撃――ヽ(゜Д゜)ノ

20060109(04).jpg

はいカラヽ( ´ー`)ノ
てかこいつカラ以外見たことないんですけど∑(´-`*)

さらに進んで49f。

20060109(05).jpg

この狭い通路で上から下からわんさかやってくるレサドラちゃん。
微妙にヤヴァかったです。

そしてついに50f手前の階段に到着。
ここで少々休憩。
そしてまずはルク隊長が下見に階段を上がって~、すぐ戻ってきた(゜Д゜)

ルク隊長曰く、『無理』だそうです。

さ~てどんな状況なんでしょうね~。
興味がわきますね~。
てことで覗いてみましょう~(≧∇≦)

20060109(06).jpg

ワタシ階段アガルネ。
ドラゴンミナソッポ向イテルネ。
ハイ、次ノ瞬間ネ。

20060109(07).jpg

ハイ、ミンナコッチ向クネ。
ブレスクルネ。

20060109(08).jpg

ワタシ死ニカケルネ(((゜Д゜;)))
てかね、コレ、ムツゴロウサンデモムリネ。

え~1歩で階段まで戻れるのですが、もうねその1歩が果てしなく遠かったww
てこで帰還しちゃった(ノ∀`)
クラハン中の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、渾身のSSが撮れてアタシは満足だったョ。

ちなみにこのSSはワタクシの周辺だけの切り抜きですが、実際は画面上に収まりきらないくらい沸いてましたw

クラハン途中で帰還してしまったので、暇になった(´・ω・`)
てことでレアを目指して単騎でも。
せっかくの変身イベント中なんでってことで、こんなとこへ行ってみました(`・ω・´)

20060109(09).jpg

亀だって

20060109(10).jpg

アンコウだって単騎で食えちゃう!
変身イベントマンセ―――(*´∇`*)

・・・まぁHC4fなんですけどね('-'*)エヘ

しばらくして、クラハンが終了したようなのでアジトに帰還。
ちゃっかり分配ももらっちゃいました(ノ∀`)


クラハン後は~しばらく単騎してから、ルクとDVC6fへ。

20060109(11).jpg

そんな妖怪いたんだ(゜Д゜)
なんて卑猥な(ノ∀`)

20060109(14).jpg

3種類・・・
それはあれですか?
白いのと、透明なのと、黄色いのと・・・
やヴぁすhhh

そしてこんな会話をしていたら~

20060109(15).jpg

(゜Д゜)
違うよパパン、それじゃないョ。

まぁあたしらペアだとレア出ないからねぇ∑(´-`*)

20060109(17).jpg

・・・(゜Д゜)
なんか出たああああああ∑(・ω・ノ)ノ
もしかしてペア初ですか?
やっぱ年明けたから?

20060109(18).jpg

この時点で相場わかってませんでしたが、どうやら1Mくらいするものだそうですネ(・∀・)b
いやあうれしいいい(≧∇≦)

とホクホクなDVCでしたとさ。


解散後ちょこっと市場をうろうろしてたら、ほしかったものがあったので勢いあまって買っちゃった(*ノノ)

20060109(19).jpg

やヴぁい、もうお金ないわ(ノ∀`)


~~本日のありがとう~~

20060109(100).jpg

毎度ありがとうございます(*´∇`*)

20060109(101).jpg

もちろんですョ( ´艸`)
更なる活躍を期待しておりますネ(・д・)b

20060109(104).jpg

カステラ牛乳ワタクシもがんばって食べてみるョ、きっと・・・


~~本日の終値~~

20060109(105).jpg

1%ちょいアップ。
変身イベントももう終わり( p_q)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


