桜チャンです

コンニチワ('A`)


ま、なるようにしかなりませんがね(´)
ー`


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
昨日、さくらが
カメラはもう起動すらしませんし、バッテリーは広げよもしていないのに1日ほどでなくなります(*´□`)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルナ」が書きました。
入園式も無事終わり、とりあえず人心地つきました。
後は新人がちゃんと育ってくれれば問題無しなんですがね(*´-`)

まぁそれはおいおいということで、どうもさくらです。
コンニチハ(*´ω`)ノ


年度初めということで、今年度行う予定の年間行事をまとめていたのですが、あらためてみると1年間で結構な量の行事をこなしてるなと思いましたょ。

続きを読む »

昨日夜半急にメインキャラでリネにログイン出来なくなりました。

キャラ選択すると強制終了するという現象が起こっております。

で、公式を確認したところこんなこと書いてありました。

レベル50以上のエルフのキャラクターを選択した際にゲームが強制終了してしまう場合は、GMによるサポートが必要になります。

とりあえず現在この問い合わせホームからNCJにメール確認中です。
土日祝日は対応してないと言うことなので、実質は月曜日以降に何らかの返答がくると思われます。

とりあえずキャラデータの破損でないことを祈りつつ別キャラでチャット生活でもしてます(*´-`)=3


続きを読む »

今日も今日とて夜泣きチルドレンと奮闘中の桜チャンです。
コンニチハってかコンバンハ(´▽`)

しかしこの夜泣きの連鎖は恐ろしいですね。
一人が泣き出すと瞬く間に部屋中の子供達が泣き出す。
手があと10本くらいほしいですょマジで(*´Д`)

まぁとりあえず今夜もがんばりますか。


続きを読む »

世間は3連休。
でもワタクシは仕事。

そういや久しく連休と言うものを味わっていませんね。
でもいいんだ。
来年度始まったら絶対代休とりまくってやるんだ!

と心に言い聞かせながらも少々鬱になり気味の桜チャンです。
コンニチワ('A`)

ま、なるようにしかなりませんがね(´ー`)


続きを読む »

(´・ω・`)

いつのまにやらもう2月。
まもなく来る花粉の時期がいやな桜チャンです。
こんにちわ('A`)

さてさて、久々に早く仕事が終わったのでリネにIN!



続きを読む »

最近子供たちのパワフルさについていけなくなりつつある桜チャンです。
こんにちは∑(´□`*)

好きでやってる仕事でも、さすがに不休で働いているとテンションがた落ちになりますね。
もうね太陽みるとめまいがするの(*´-`)=3

こないだは不覚にもお昼寝の時間に子供たちと一緒にワタクシも寝てしまった。
しかもワタクシが子供たちに起こされるしまつ('A`)
さらに心配までされてしまった。

あのかわいらしい声で『先生大丈夫?どっか痛いの?』とか聞かれるとすごく嬉しいんだけど、なんか自分がなさけなくてすごく泣きたくなった。
うぅぅ、保育士失格ですょ(つДT)

でも子供たちの前ではそんな顔してられないからね。
がんばらないと(`・ω・´)

園長や他の同僚にも迷惑かけたしね。
しかも、怒られてもいいはずなのに気にしないようにって逆に励ましてくれた。

こういう大変なときに罵り合うんじゃなくて、励まし合うことが出来る職場っていいなって思いましたょ( p_q)

人員確保出来るまでもう少しがんばっていきます。
とりあえず体調だけには気をつけておかないとね(`・ω・´)


続きを読む »

メリ~クリスマ~ス(ノ≧∇≦)ノ

皆様お元気ですか~?
いい夜すごしてますか~?
彼氏彼女とラブラブですか~?(≧∇≦)
きゃぁぁもうエッチ~(*/ω\*)

なんていってるワタクシは今日は仕事で泊まりさ(*´ー`)
ま、毎年クリスマスなんてこんなもんさ
てことで改めて、ベリ~クルシミマ~ス(ノ≧∇≦)ノ













( ´,_ゝ`)

続きを読む »

クリスマスが近づいてきて、街頭もなかなかきれいに彩られてきましたねぇ。
そんなクリスマスムードの中、リネでもクリスマスイベントが始まりましたね。

さてさて今年はどんなイベントなのやら。

てことで早速行ってみましょうか(・∀・)
*ネタバレ必須、イベントを自力で解きたい方はみないほうがいいかも(゜∀゜)!?

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


