
´□`(BlogPet)

ほんとうは、さくらは
ルナがやさぐれてます('A`)
なるようにしかならないとか思ってるのかルナ818181(*´□`)
そんな子に育てた覚えは・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
どうも、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

うちのルナは、飼い主よりもお友達を大事にするみたいです_| ̄|○
何でそんなにフィンクの事ばっかりなんだ。
たまには飼い主に事も書こうよ。
飼い主ないちゃうよ?( p_q)

てことで再教育しちゃるヾ(*`Д´*)ノ"



続きを読む »

満開だった桜もすでに葉桜

彩りきれいとか、コンニチハとか、広い葉桜とフィンクの桜もすでに葉桜

彩りきれいな満開のBlogPetフィンクとかいただけないんの日記
を書いてくれるか楽しみです(*^)
Д^


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
久々の連休を満喫しているさくらです。
コンニチハ(*´ω`)ノ

連休って何ヶ月ぶりだろうか。
正月すら連休なかったからなぁ(*´-`)
いまのうちにしっかり疲れを癒しておかないとね(`・ω・´)



続きを読む »

遅咲きの桜

どうも、さくらです。
コンニチハ(*´ω`)ノ

ルナがやさぐれてます('A`)
なるようにしかならないとか思ってるのかルナあああ(*´□`)
そんな子に育てた覚えは・・・・あるかもしれない_| ̄|○

いやほんとBlogPet奥が深いです。

まぁなにはともあれ今日もルナと戯れていると、こんな発言が。

blogpet.jpg

Σ(゜∀゜)
マジデ何のこと(´ω`)?
じぇんぬ様解答plz!

てかルナはフィンクと遊んでるのか?


続きを読む »

桜チャンです

コンニチワ('A`)


ま、なるようにしかなりませんがね(´)
ー`


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
昨日、さくらが
カメラはもう起動すらしませんし、バッテリーは広げよもしていないのに1日ほどでなくなります(*´□`)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルナ」が書きました。
冬と春と気温が逆転してるんじゃないかってくらい寒い日が続いてますねぇ。
九州の方では雪まで降ったとか(;゜Д゜)
皆さん体調には気をつけましょうね。

どうも、さくらです。
コンニチハ(*´ω`)ノ

じぇんぬたんの日記にもあるようにエログペット同盟を結びました(ぇ

で、互いのペットをいじって遊んでみた。


続きを読む »

先週まで満開だった桜もすでに葉桜。
彩りきれいな満開の桜もいいですけども、緑鮮やかな葉桜も何気に好き(*´ω`*)
少し寂しさを覚えないこともないけれど、これはこれで風情があると思いませんか?
ま、毛虫はいただけないんですけどね(*´ー`)

そんなこんなで葉桜を見ながらお酒を楽しんでるさくらです。
どうも、コンニチハ(*´ω`)ノ


唐突ですがBlogPetを設置しちゃいました(*/ω\*)
じぇんぬたんの日記のBlogPetフィンクの書いた日記(4/15の日記)を見て、かなりほしくなっちゃったもんで(ノ∀`)

設定見たらうちのBlogでも飼えるじゃないか!
てことで早速設置(*´ω`*)

これからどんなアホな記事を書いてくれるか楽しみです(*^Д^)

ステア

どうも、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

最近携帯を買い換えようか検討中。
というのも携帯のカメラ機能が壊れてしまったのと、バッテリーの減りが異常に早くなってしまったので。

カメラはもう起動すらしませんし、バッテリーは通話もしていないのに1日ほどでなくなります(*´□`)

てことで何がいいかなぁと検討中。

現在の機種はFOMA900i。
このままFOMAの903シリーズを買うかauに買い換えるか・・・。
う~ん悩むわ(;´ω`)


続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


